The following two tabs change content below.

Dr. HD

【経歴・実績】 日本歯科麻酔学会認定医 インビザライン認定ドクター 静脈内鎮静法が得意です。歯科が苦手や怖いという方でも安心して治療が受けられるように努めます。 【趣味】 ・旅行 ・料理

こんにちは、おおたわ歯科医院です、突然ですが告知になります!!

当院では、2023年11月4日 午後15時から新棟のザイゴマクリニックの3Fカンファレンスルームで、
最新インプラントセミナーを開催する事になりました。(定員は8までとなります)


このセミナーでは インプラントは気になっているんだけど受診するのが恐くて・・。

インプラントが、まずはどんなものなのか話だけでも・・。

手術は受けたいんだけど、麻酔が恐くて・・。

オールオン4って何なの?など、

疑問に対して無料でお答え致します。

勿論、お話を聞かれて予約がとってみたくなった、

他院で手術を受けたが調子が悪くて、

他院で手術予定だけど他院の話も聞いてみたい等でも結構です。

講演や相談で、

手術を受けたくなったなどの対応も可能です。

そして、なんとサービスが凄いんです!!

コーヒーやミネラルウォーターが無料サービスなんです☆

お茶しながら、ゆっくりお話しを聞けますよ☆

気になられた方は、是非、当院メールアドレス、電話番号にご連絡下さいね。

皆様のご参加、お待ちしております。

ご興味のある方、ご参加希望の方は

下記より、お進みください。

 

ココをクリック!!(他サイトのこくちーずプロにとびます。登録は必要です。)